2008年05月29日

探偵☆

IMG_0108.jpgIMG_0046.jpg
ふわぁ〜( ´∀`)


最近人捜しのお手伝いをしてました☆

なんちゃって探偵団とかしちゃったり(・∀・)


夜に張り込みするつもりが途中で寝ちゃってましたが…

探偵のお仕事って大変です(*´д`*)
睡眠不足満開(p_-)★

最終的には警察に捜索願い出すつもりでしたが、無事に見つかりました★
人脈が広い事で初めてィイ事が出来ました♪


見つかった時、紳助さんのょぅに
『娘さん、見つかりましたよ!!』
と言ったりしました★

人捜しをする事ですごく感謝されメチャ嬉しかったです♪ヽ(´ー`)ノ

初仕事はバッチリ☆




探偵団をお探しの方は是非(=゜ω゜)ノ☆ワラ
posted by teranishi at 18:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

