2008年05月11日

撮影会♪

20080511122546.jpg20080511163423.jpg20080511165726.jpg
こんちわ(≧∀≦)

今日はねぇ〜事務所の中で特ににぎゃか3人組での撮影会でした(^-^)v

別名ぁたし達姉妹の誕生日撮影会とゅぅ事もぁりメチャクチャ楽しぃ1日になりまぴたヾ(^▽^)ノ


たくさんの方が来てくれてプレゼントゃ差し入れも頂いて嬉しス★サプライズもあってビックリしました(゜o゜;)

1部でははやしさんがケーキをプレゼントしてくれて4部では常連のみなさんが今日で予約取ってくれてぁたし達2人にサプライズでお花とケーキまでくれて感動してウルウルでした!!

来てくれたみなさんホント〜にぁりがとぅござぃました♪(=⌒ー⌒=)
今年はすごくみんなに恵まれ楽しい嬉しいバースデーになりました☆

ってぁたしは16日なんですけどね★(笑)


今日は昨日カラハリキリ過ぎて少し寝不足気味だったケドそんな事も吹き飛んでっちゃぅくらぃハジケちゃぃました(☆▽☆ )


本日食べ過ぎ注意報発令中です☆ワラ

次の撮影会までには体型戻すので誕生日までは食べまくり飲みまくりで暴走するつもりやぃ☆


今日は気持ちよく爆睡できそうです( ・∀・)つ


本日は母の日とゅぅ事もぁりママのプレゼントは延期になりましたが…

明日は朝カラママと買い物ゃぃっ(*≧m≦*)


今日はひたすらかぉちゃんにママに似ていると連呼されました(-.-;)


もぅ若さがナイって事かしら??
posted by teranishi at 19:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

