2008年01月12日

ゥフフ★

20080112132315.jpg
ぉわったょぉ〜★


撮影会に来てくれた皆様ぁりがとThanks☆

年明け一発目とゅぅ事で張り切ってきたにょ♪


まぁ〜4部では老婆のょぅに爆発しちゃってましたが…(゜Д゜)ワラ


やっぱ撮影会ィィね♪すぅきぃ〜(^з^)/チュッ


さてぉき、明日は休みだぃ★(≧∀≦)

なにしよかなぁ〜♪♪
posted by teranishi at 18:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★撮影会★

20080112104212.jpg
ピチッ★(≧∀≦)


今日はギリギリでした☆

今はμガールで撮影会中だぬん♪

今日はぁゆみちゃんと樹里ちゃんと3人だぃ☆

知ってるカラ緊張もなく撮影できまぷ(・∀・)


今日は朝起きたら目が腫れててチョット凹みました…


みなさま
こんなぁたしに元気くださぃ★ヽ(´ー`)ノワラ



ガバショ☆
posted by teranishi at 10:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

