2007年12月15日

同窓会☆

20071215183517.jpg
ピチっ☆(*⌒▽⌒*)

今から中学校の同窓会に行ってきまするる★

中学の時の友達や担任の先生とメチャクチャ久しぶりの再会ゃカラ楽しみだぃ♪(≧∀≦)

地元でも本当に全く誰とも会う事ナィカラどんな感じになるのか今からワクワク★ヾ(^▽^)ノ


明日ィベントゃしぁんまり遅くまでぃれなぃけど楽しんでくるじぇい☆
posted by teranishi at 19:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験(つд`)

ぉはちんむ☆(・ω・)


今日は朝方カラ大変な事があったの!(゜Д゜)

友達のかんながBARで潰れて大変だと聞いたので急いで迎えに行ったら酔っ払ってて家まで送ったの☆ヽ(´ー`)ノ


そしたら…




突然過呼吸に…(*_*;






テンパって1時間近くまぉと一緒にぁたふたビニール袋あてて体中押さえてたの!!でも収まらなくって…まぃに連絡したらすぐに駆け付けてくれたの★(・∀・)

まいが来て的確に処置してる姿を見て感動したょっ!!(;´д⊂)

まいさん★君はカッコヨス(´_ゝ`)


そんなこんなで帰ってきたのでくたばります☆
posted by teranishi at 08:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

